今更ですが、セール開催中

忙しさにかまけて全く更新できておりませんでした。
そして今更というか明日で終了なのですが、11月3日のレコードの日に合わせた当店のセールが開催中です。
はいそうです、明日11月10日(土曜日)で終了です。
店の外に出してある300円以下のレコードが半額&中古全品10%OFF。
300円のレコードが150円です。
200円は100円。
100円は50円。
50円は25円。
当たりまえですね。
で、セール途中で気づいたのですが、当店は1円の単位はサービスしてるので、25円のものは実質20円なんです。

やったー、うまい棒2本買える!

ということで、うまい棒買っても暮らしてはいけないので、ぜひ通常価格のレコードも一緒に見ていっていただけると幸いです。

話は変わりますが、先日この店を管理している不動産屋さんがいらっしゃって、店の向かいのクリーニング屋さんが空くので移転しませんかと相談されました。
当店は狭小レコ屋ということもあり、いい場所が移りたいなと常日頃考えているのですがちょっと価格が合わなくてお断りさせていただきました。
もし、お店をやられてる方いらっしゃいましたらいかがでしょうか。
値段は…ちょっといいギターが1本買えるくらいの家賃、と申し上げておきます。

当店のある住吉商店街界隈は昔からある商店街のようでして時期的に代替わりなのか空き店舗が出てたりします。
空きが出るたびに、どんなテナントが入るのかな~なんてちょっと楽しみにしてるわけですが、ここ最近はクリーニング・コインランドリー・美容院・医院系しか入りません。
うちにとってはまったく相乗効果が見込めずがっかりするわけです。(該当職種の方いらっしゃいましたらごめんなさい)
あと数年したらこの辺りは、クリーニング→美容院→歯科→コインラインドリー→美容院→整体→歯科→内科→レコ屋→クリーニング…とかになってしまうんじゃないかと心配してる次第です。(該当職種の方いらっしゃいましたらごめんなさい)

まあ冗談ですが…
セールは明日までですので是非よろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です