はじめまして江東区の住吉にあるレコ屋です。

はじめまして、東京の江東区住吉にあるレコ屋akaru recordsの店主です。

2016年の11月から中古レコードのオンラインショップをスタートして、2017年6月から6~7坪(売り場は3坪程度)しかない狭小スペースですが店舗もスタートしました。
ほんとに少しずつですがこの店も認知されつつあるようです。が、まだまだ「こんなとこにレコ屋あったなんて!」とおっしゃるお客様も少なくありません(しかも近所の方)。
まあこれといって目に付くような看板を出してるわけでもなく、ひっそりと営業しておりますので当然っちゃ当然なわけです。

それはともかく、日々レコードをオンラインショップにはアップしているのですが、オンラインに出していない店舗オンリーのタイトルは店に来てもらわないとわからない状況ですので、そういったものの情報や、自分が気になったタイトルや音楽周辺情報またレコ屋日記など掲載していければと思いブログを作りました。

実はレコ屋をやりながらデザイン関連の業務も行っていて、割と忙しい日々ですので頻繁に更新できるわけではないと思いますが時間のある時に更新していこうと思っております。
期待しないでたまにチェックしていただければ幸いです。

どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です