CTI

店舗初の試みで特設コーナーをカウンターわきにちょこっと設置しました。
第一弾はCTI&KUDUです。

というのもとあるお客さんからCTIはどういうのがあるか尋ねられて、搔き集めてみたところ結構あるんですね。
個人的にCTIは70年代ジャズの独特な音質でそれほど好きじゃなかったのですが、あらためて聞いてみるとジャズの新たな境地を模索している感じがして面白いものが多いんです。
特に後のフュージョンへとつながるクロスオーヴァー関連は名盤が多く、ジャズ初心者の方にも聞きやすいと思います。

数あるCTIの中のごく一部ですがほぼ国内盤でジャケ・盤ともに良好なものが多く、その割に値段も安めです。
ぜひ店にお越しの際はcheckしてみて下さい!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です