GreenRoom’18に参戦してきました

さて、スタートして間もないブログですがずいぶんお久しぶりの更新です。
実にプライベートな内容ですが、5/26,27に開催されていたGreenRoomFestival’18に参加してきました。

チケットを買って参加するフェスに行くのは10年以上ぶりで尚且つロック系のフェスは実はほぼ初めてなんです。
ということで到着するまで雰囲気が全くわからないままだったのですが、結果から言うと実に最高な一日でした。

わざわざ参加しようと思ったのも見たいアーティストがまとまって出演するというのが大きかったのですが、一番の目的は大橋トリオです。
また、大橋トリオのサポートギターのThe Charm Parkもバンドで出演するし、その後に同じステージで高野寛さんもバンドで出演するじゃないですか。
これは見ないわけにはいかない。
ということで、こんな流れで見てきました。

1, The Charm Park
2, サンボマスター(Charm Parkとかぶってたので最後ちょこっとだけ)
3, 高野寛
4, 水曜日のカンパネラ(最初だけちょこっと…)
5, The Wailers(あの!ボブ・マーリーの!)
6, 大橋トリオ
7, アジカン(数曲聞いてましたが世代がちょっとずれてるのでノリきれず…)
8, UA(だいぶ疲れたので脇で座って音だけ聞いてました。)

という感じで一番大きいステージはあまり見ないままでしたが、目的はほぼ達成しました。
晴天で気温もほどよくてなんといっても海風が気持ちいい。

これから続々とフェスが開催されますのでまた何か参戦できたらいいななんて思っております。

ただ…今年初の日焼けでヒリヒリしてます。(日焼け止め必要ね)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です